TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA10月19日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
10月19日(木)の定期メンテナンスで適用された内容をご案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

【アップデート】


1.守護者の使命
  • プリーストクラスが戦闘で取得できるスコアが上方修正されました。

  • 小規模任務で取得できるスコアが上方修正されました。
    ・オペレーション「デザートストーム」
    ・甲殻類の食事の時間
    ・コールドロック補給品の配達
    ・フカの訓練所

  • 一部守護者の信用ポイント販売価格が変更されます。
    守護者の信用ポイント下級商人
    商品名交換ポイント(変更前)交換ポイント(変更後)
    木の破片8050
    鍛錬の妙薬(下級)8050
    金属の破片5030
    守護者の下級報酬ボックス7050
    守護者の信用ポイント中級商人
    商品名交換ポイント(変更前)交換ポイント(変更後)
    群青鉱石300210
    鍛錬の妙薬(中級)1000700
    精製された魔力水500350
    守護者の中級報酬ボックス500350



2.復帰者ガイド
  • 復帰者クエストが最適化され、現状に見合ったものに変更されます。



【バグ修正】


  • 守護者の使命
    ・守護者の使命エリア入場時、既存の設定されたオプションよりも高い設定に変更される問題が修正されました。
    ・守護者の使命エリア離脱時にチャンネル移動不可能となり、守護者の任務UIが表示される問題が修正されました。

  • UI
    ・方向キーを押した状態で死亡した状態で復活時、勝手に移動してしまう問題が修正されました。
    ・戦闘中UI非表示モード使用した時、守護者の使命専用UIが非表示処理される問題が修正されました。

  • クエスト
    ・特定のクエスト段階で復帰した戦士報酬を受けてファストトラベル時、空中に出現してしまう問題が修正されました。

  • アイテム
    ・(旧)強化石:ランク11のツールチップに分解可能と表記されている問題が修正されました。

  • 付加サービス
    ・ギルリアンの森でギルリアン討伐後、支配された森の巨人が消滅しない問題が修正されました。
    ・エリーン種族が連合軍帽子着用時、耳が貫通してしまう問題が修正されました。
    ・飛行乗り物のゲージ全消費後、降下着地時に搭乗が解除される問題が修正されました。



[更新]10月19日アップデートの御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2017/10/19 17:05 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter